コンテンツへスキップ
MY WEAKNESS
メニューを開く
SHOP
25 AUTUMN&WINTER
ALL
OUTER
TOPS
BOTTOMS
DRESS
BAG/ACCESSORIES
INSTAGRAM
アカウントページに移動する
検索を開く
カートを開く
閉める
SHOP
INSTAGRAM
SHOP
25 AUTUMN&WINTER
ALL
OUTER
TOPS
BOTTOMS
DRESS
BAG/ACCESSORIES
カート
カートが空です
FAQ
よくある質問
Q.お届け日について
A.ご入金確認後、在庫がある場合は翌営業日より順次発送いたします。
(土日祝はお休みをいただいております)
予約・受注商品等の発送予定日詳細は各商品ページをご覧ください。
商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
配送日指定は原則承っておりません。
※天候や交通状況によりお届け日は変動する場合もございます。
※離島などお住まいの地域によっては通常よりお時間を頂戴する場合もございます。
※発送について、個別でのお問い合わせの返信は出来かねますのでご了承ください。
Q.決済の種類とお支払い方法の変更
A.決済方法
・クレジットカード各種
・PayPay
・LINE Pay
・メルペイ
がご利用いただけます。
予約商品や受注商品の場合、ご注文を受けた時点での決済となりますのでご注意ください。
※お支払い方法の変更は、システムの都合上お受けできません。あらかじめご了承ください。
※代引き、銀行振り込みの個別対応は行っておりません。
Q.配送料について
A.宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、東京、神奈川、山梨、千葉、新潟、長野、富山、石川、福井、岐阜、静岡、愛知、三重
▶︎750円
青森、岩手、秋田、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
▶︎850円
北海道、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知
▶︎950円
福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島
▶︎1,150円
沖縄
▶︎1,300円
◎15,000円以上(税込)のご購入で送料無料となります。
Q.返品・交換について
A.製造上の不備、及び商品誤送が生じた商品のみ返品・交換を承ります。
▼以下に当てはまる場合は返品・交換対象外となりますのでご注意くださいませ。
・お届けから8日以上経過した商品
・商品タグ/値札/ラベルを紛失された商品
・着用済み、洗濯やクリーニングをされた場合
・お客様の元で商品へ匂いが付着したり、汚れや傷が生じた場合
・商品ページに返品交換不可の記載がある場合
▼返品の流れ
①
こちら
より商品到着7日以内に不良の詳細をご連絡ください。
②着払いにて指定の場所へご返送ください。
③弊社にて不良箇所を確認後、代替品をお送り致します。
(在庫がご用意できない場合は、返金とさせていただきます。)
※商品の品質には注意を払っておりますが、
細かいシワ、ほつれなどが⽣じることがございます。使⽤上問題がない場合は交換‧返品の対象とはなりませんのでご了承ください。
※商品によって数値と実寸に誤差が生じる場合もございます。サイズ表記はあくまでも目安としてご参照下さい。
※ご覧のモニター、撮影環境などにより実際の商品の色目と多少異なる場合がございます。
※お客様のご都合や不具合による商品交換はお受け出来かねます。
Q.商品のキャンセル・変更について
A.原則ご注文後のキャンセル・変更は出来かねます。
イメージが違う/サイズが合わない/カラー変更等、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできませんのでご理解、ご検討いただきました上でご注文をお願いいたします。
Q.通常商品と予約商品の同時購入
A.発送日が異なる商品は同じカートに入れることができません。
予約商品を複数ご注文いただいた場合は
最も遅い納期に合わせて、まとめての発送となります。お急ぎの際は別々にご注文をお願いいたします。
※ご注文後の変更は出来ませんのでご了承ください。
Q.メールが届かない場合
A.メーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますので「info@myweakness.jp」からのメール受信許可をお願い致します。
また、購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、受信トレイの容量がいっぱいになっているケースなどが多く発生しておりますのでそちらもご確認ください。
Q.ギフトラッピングについて
A.現在、弊社にてギフトのご用意やラッピング包装等は承っておりません。
また、商品の値札を外す等のご対応もできかねますので、予めご了承くださいませ。
Q.領収書の発行について
A.領収書の発行をご希望のお客様は、
こちら
よりご連絡ください。